00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/04 自己紹介その1
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.02.04 Sat

諸君、私は海老が嫌いだ

諸君、私は海老が嫌いだ

諸君、私は海老が大嫌いだ


伊勢海老が嫌いだ
クルマエビが嫌いだ
ボタンエビが嫌いだ
シバエビが嫌いだ
アカエビが嫌いだ
ブラックタイガーが嫌いだ

海で川で
この地上のエビの名をもつ生物が嫌いだ


うむ、これ以上はムリマロw
某漫画のマネして、エビの嫌いっぷりを演説しようとしたけど
おいどんには、ムリですたい!


君たち、エビって言うのは宇宙人ですよ
iseebi.jpg


はい、パパさんママさんよく見てLOOKING!
どう見ても、宇宙人でしょwww
なんで、こんなもん食えるのかミーにはわかりません~ヽ(`Д´)ノ

ジャパーンの皆さんは、この宇宙人を食べて実はエイリアンみたいに寄生されているのですよ。
ある日突然、
おなかの中から、はじめまして
あなたの命に、さようなら
されるわけですねー、怖いですねー、ちびっちゃいますねー

見た目以上に食感が幼きころのトラウマになっているのか
エビフライとか非常にきついです。あの食感、人の指食いちぎってるみたいできついっすw


しかし!最近は成長しまして、えびせん食べれるようになりましたよ~
お酒のみに居酒屋ばっか行ってたときのなれの果てですねー


これより先はだめぽなんでどうやったら海老が食えるようになるのか教えて!

あと、海老原産国には宇宙人の生産プラントあるから旅行の際には気をつけてね!

自己紹介第一弾はこのへんで

スポンサーサイト

19:58 | 自己紹介 | edit | trackback(0) | comment(3)

コメントキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

>アンビューさん

しゅーとにょっきで名前出てたので、存じ上げてますぞーw
エビボクサーは知ってますよーwイカレスラーの親戚ですねw
海老は宇宙人なので、エイリアン見てると思いながら見たらだいじょぶそうです

>せらぷん

あほとは、なんと!
感謝の極み!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
まぁエビフライに関しては、指食ってる感じしかしないよw
まいとん URL #bxvF113M | 2006.02.05 21:44 | edit?
オマイやっぱりあほだろwwwwwwwwwwwwwww

アレルギーかなんかでエビくったらヤバイ知り合いいるけど、
表現のし方がなんでこうグロ路線なんだよw
せらふ URL #FvLIUmYM | 2006.02.05 13:42 | edit?
私もジグでリネ2やっております。よろしくですv-222
何だかたどり着いて見てみたら私の大好きなえびの話だったので書き込みv-295

すいません、えび大好きっす。うまいっす。サイコーっすv-218

『えびボクサー』という映画があるのですが、お馬鹿映画かと思いきやなかなかの感動作ですv-265
※ビジュアル的に拒否反応を起こすかもしれませんがv-292
そして、観たら観たで食べれなくなるかもしれません…(ダメじゃん)

それでは、お邪魔しましたノシシ
アンビュー URL #GCA3nAmE | 2006.02.05 00:02 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/1-ab075461

01 Categories 02 Archives
