00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/01 最近のブーム
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.01 Wed

変なブームキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

今回はおもしろいとこないと思いますよ(´<_` )

最近、ぼけっとネット巡回してることが多いです


特にね

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/

ここ巡回してますよー(´∀`*)ウフフ


無駄知識というか雑学というかトリビアというか
そんなのがすきなもんで、ぼけーっと見て回ってます


最近の調べものなんかでお世話になってますよ~

劣化ウラン弾とかナポレオンとか最近のガセネタつかまされた永田さんとかまでのってますよ~

さあ(・∀・)オチャノンデカエレ!!
そして、見に(・∀・)イケ!!


22:47 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(1)

wikiはリンクにリンク重ねて寝れなくなるから(・A・)イクナイ!でも面白いよねー。
ゆふ URL #BejLOGbQ | 2006.03.02 09:52 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/12-dc751a42

01 Categories 02 Archives
