00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/02 ぜひともやってみたいこと
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.02 Thu

このジョルノジョバーナには夢がある!

誰がジョジョやねんってことでc⌒っ´Д`)φカキカキ


みなさんは犬がお好きだろうか?

そう犬、英語で言えばdog
心の母国、ゲルマン帝国のお言葉で言えばHundでございます

犬の種類もさまざまありますね
こんなのとか
pg_d09.jpg

こんなのも

060302-1.jpg


こんなのもありますねー

060302-2.jpg


かわいい犬の画像探すのに時間かかった苦労も察してください^-^

さてさて、お話をもどしましょう

http://www.jkc.or.jp/world_dog/group2/8.html

見てきてください。
今からお話しする犬はこちらの
「ドーベルマン」

そう警察犬や警備犬なんかでよくみるあいつ

そうお気付きの方もいるでしょう!
私の夢!それは!
「ドーベルマン2匹以上に素手で勝つこと」

もちろん道具は使いませんよ~
徒手空拳で立ち向かいます。己の生まれ持った肉体のみで立ち向かうのが夢でございます。
動物虐待とかそんな意図はないです
体高 牡:68~72cmと
書いてますようにたぶん、でかいですよ
体重も40+はあるようで、中身はぷよぷよしてるんじゃなくて筋肉ですよ!
そんな化け物と素手で戦うというのだから、こっちが虐待されないか心配です( ; ゚Д゚)

なぜ、二匹かというと
「1匹だと勝てそうじゃねぇか」とかいう厳しい世間様の目を気にした小心者っぷりの現れですよ!
でも、一匹だと確かに勝てそうなんですよね
まぁ勝つ代償として腕もってかれそうですがねw

二匹は、何度シュミレーションしても首の頚動脈噛み付かれて死んでますhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

もういやですね^-^
勝てそうにないです^-^

でも、やってみたいですね
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ・ g・)うそーん

冗談だよマイケル、まだ死にたくないよ
でも、ドーベルマン飼ってる方、教えてください
彼らの戦闘能力をね!

で、戦わせてください。もちろん防具はつけますよ!俺が!
死ぬじゃん!ばが!

もう(・∀・)オチャノンデカエレ!!

でわ~


23:06 | 夢? | edit | trackback(0) | comment(2)

噛んできたところをぐっと押し込むようにすると奥歯でしか噛めないから傷浅くてすぐ治るよ!
前歯に引っかかると太い血管やっちゃうからタイミングテラ気をつけて!
噛むと離そうとしないしそのまま押し倒すと何にもできなくなるしね!むしろこんなときでも人様の犬を傷つけないですむからヒーロー扱いですよ!

二匹は・・・まぁイキロとしかwwwwwwwwww
ゆふ URL #pYrWfDco | 2006.03.03 10:20 | edit?
あいかわらずぶっとんでるなwwwwwwwwwww
おもち URL #- | 2006.03.03 04:14 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/13-a1300066

01 Categories 02 Archives
