00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/04 ほ!
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.04 Sat

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる
そらをじゆうに とびたいな
「ハイ!タケコプター」
アンアンアン とってもだいすき~

ホリ!

タイトルから想像して、落ちが
「ホリえもん」だと思ったやつ(・∀・)カエレ!!

ホリって知ってますか?
http://dir.yahoo.co.jp/talent/30/m06-0846.html

この人ね、あのモノマネしてる人

今日気づいたんですが
MSNサーチの企画でこのような企画が進行中とのこと

ホリの爆笑ものまね100連発


なにやらMSNサーチで検索すると動画が見れるとか

・えなりかずき
・みのもんた
・さまぁ~ず
などなど・・・・

100個もみつかんねぇよw
探すの手伝えwwwwwwwwwwwwww

ほら、(・∀・)オチャノンデサガシテコイ!!


22:36 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(1)

(゚∀゚)オチャハモラウガサガシニハイカン!
おもち URL #- | 2006.03.05 02:49 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/14-9327aac4

01 Categories 02 Archives
