00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/11 ふふふ~ん
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.11 Sat

風邪ってほんとうにだるいね

それじゃあ久々の更新がんばっちゃうぞ( ;´Д`)

っておもったけど、やっぱりいつものようにぬるーいニッキッキ

近況報告からしてみちゃおうかな~どうしようかな~
やっぱやめた~(・∀・)ニヤニヤ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

書きますよ~( ;´Д`)

お兄さんかぜひいちゃったのね
週の頭に!
今回の風邪なかなか治りが遅くて困っちゃうね~
だからどうしたのって聞かれても、困るので石投げないでね (´σ `) ホジホジ

早く寝るから、リネもINせずに家事だけして寝ちゃってたお▼・ェ・▼
こんないいかたする自分( ´Д`)キモッ
ふふふふ~ん、( ´ロ`)なにこの自虐ネタ
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

そういえば、戦国無双2買ったんだよね~
風邪引いたからあんまりやってないね
初日に夜更かししたから風邪引いたのかもね~(´<_`  ) 流石だよオレ

「1」よりは断然面白いかと
各武将ごとにドラマがあるって感じかな~
まぁ後は買ってやりなさい

世間様は、亀田くんがボウちゃん撲殺したり、亀田弐号がいきなり秒殺熱唱ワンマンショーし始めるし、いきなりなのにテロップついてたってどうよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
亀田二号って書くと仮面ライダー二号みたいだよね
(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

んじゃおわりだから、(・∀・)オチャノンデカエレ!!

スポンサーサイト

23:36 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/16-ba6ae536

01 Categories 02 Archives
