00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/15 SSないけどね
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.15 Wed

まぁこっちのことも書かないとねw

先週は、ご存知のとおり死んでましたよ
リネせずにSleepingオレ

75になったYO!
と喜ぶオレ


という夢を見た
(´σ `) ホジホジ


まぁスミスの方は、C4から休止中で

トレパンメインで遊んでるかなぁ

クランにアジトがありますので、ヘルニアおばさんから¥もらっちゃったりして
ゴダド周りでケンタッキーのカーネルおじさんに届けるチキ------ d(゚∀゚)b ------ン!! を狩っておりますね


まぁほかにちょこちょこっと別きゃらやっちゃったり
まったりぽかーんリネライフ( ´_ゝ`)/~~


こつこつためてソウル棒つくってみっかなぁ~ (´σ `) ホジホジ
燃えないように流れ星にお祈りしなきゃ(,,゚Д゚) ガンガレオレ!


さあ、(・∀・)オチャノンデカエレ!!


22:30 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(2)

うっさいばかw
まいとん URL #- | 2006.03.16 19:41 | edit?
そんな御茶ばっか飲ませたら御茶腹になるぞ!
おもち URL #- | 2006.03.16 15:17 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/19-ae1ef907

01 Categories 02 Archives
