00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/05 建物について考える
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.02.05 Sun

昨晩、夢を見た。
突然マンションが崩れる夢
住んでたとこは、無論、最上階。

高所恐怖症の俺には、悪夢である!

巷では、
こんな人たちが世間をにぎわしていますね~
20060130-04222649-jijp-soci-view-001.jpg20060202-00000024-maip-soci-view-000.jpg


人が寝泊りする以上、安全には気をつけてほしいものです


さて、
話は変わるんですが、
昨晩の夢のあとなにかおもしろい建物を作れたらいいなぁと妄想してみたんですよ。
イマジネーションのかけらもない男ですから、必死にベッドで夢を見ながら考えたわけです。

皆さん、豆腐ご存知でしょうか?
そう、ジャパンの生んだ大豆の固形物。生産過程から出るものに無駄がない食品ですねー。おいしいですねー。
しょうゆとねぎとかつおで食うと( ゚Д゚)ウマー
人に投げたら( ゚Д゚)マズー

皆さんも知ってのとおり、日本豆腐協会のキャラクターは、豆腐の「ふうちゃん」です。

豆腐ってなんかこうレンガに見えてきたんですね
これで建物作れたらすごくね?ってことで、ちょっと考えてみた


まず固めることから、行きましょう
世の中には液体窒素というものがありますね
あれの中に豆腐を入れたらきっとレンガのようになるだろうと!
カチカチの硬度10になるはずだと!

次に接着ですが、おいしそうって理由でしょうゆをかけて上げましょう
しょうゆは日常生活でも固まると厄介ですねー
きっと最高の接着剤になってくれるだろうと!
風味は最高だろうと!

これで壁できたんですが、問題は屋根
こればっかりは、考え付かなかったので、豆腐でドーム型にしちゃいましょう


完成するとこんな感じ060205-3.jpg



よく考えると、これ崩れるんじゃねぇかw

妄想ですので、極寒シベリア地域にお住まいの方ぜひ実験してみてください
豆腐は送れないので、大豆送ります
これでしょうゆも作っちゃってくださいねガン( ゚д゚)ガレ
ちなみに作り方((;゚Д゚)オレシラナイ


21:28 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(6)

愚民どももっとほめろw
まいとん URL #- | 2006.02.06 20:10 | edit?
豆腐ひショウガ派
伊吹・みなも URL #- | 2006.02.06 02:07 | edit?
頭の中どころか、全身豆腐でできてんだろw
おもち URL #gCBQAbbg | 2006.02.06 01:13 | edit?
更新がんばるんだぞ~!

カマクラを家と呼んでいいのか、おいどんにはワカランですばいw

ホントに住んでる人いるの?
レミー URL #VWFaYlLU | 2006.02.06 00:48 | edit?
頭の中に豆腐がはいってるからこんな事思いつくんじゃねぇの?w
せらふ URL #FvLIUmYM | 2006.02.06 00:16 | edit?
ばがだよ、ジンキ、ほんとばがだよ・・・・

ふうちゃんなんて、しらねーよwwwww
みるく URL #- | 2006.02.05 21:55 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/2-d24c0ab3

01 Categories 02 Archives
