00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/16 粉病
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.16 Thu

春も近づいてきましたね

今日もぽかぽかとした夕立の日本列島ニョッキッキ

春も近づいてきまして
奴らのシーズンがやってきましたね

「粉」

そう、小麦粉YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
うそごめんまじ許して( ;´Д`)

カフーンですね
カフーンショーってかくとカンフーショーに見えますね

ハイハイスベッタスベッタ

自分はカフンショーなわけなんですが、
どうもこの時期になると
わたしの~おはなが~ひくひくしちゃうの~
いやよいやよいやよみつめちゃいや~ん
はにーふらっしゅなわけなんですよ

カフンショー治せないもんですかね
かなりきついんですがw

アッ( *゚д゚)
そういえば、大型店なんかの人が多く集まるところで
泣き叫んびながら、店員さんに泣きついてママーママーいってるのも
花粉症なんですかね

世の中、粉だらけなわけなんですね
何じゃこのにっき

もう(・∀・)オチャノンデカエレ!!


19:40 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/20-9998a157

01 Categories 02 Archives
