00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/20 神様仏様明夫様
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.20 Mon

日曜日は映画いってこた

北斗の拳>Zカンタム3部のコンボで行ってきますた


@北斗の拳 ラオウ伝

うわさの阿部様ケンシローでしたね
なかなか悪くないというか数踏めばそこそこいけそうw

個人的にはマッド子安のケンシローも好きですが

さすがにサウザー編を映画化すると無理なとこもあるようで。。。
ちょっと物足りない感じががが

まぁラオウだけがこけてるので
お兄さんは、「北斗の拳 サウザー伝」見に行ってきたおって
いってます~

明夫&芳忠のW大塚コンビはさすがです
さうざーはおちっこちびりそうになったよ(゚∀。;)


@ぜーたかんたむ

サウザー伝のあと1時間後くらいにぜーたに突入JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

新しく描きおこしたり、追加のシーンはきれいで見やすくよかったです
よ~
テレビで見てますが、さすが皆殺しの冨野のおっさんww
最後のほう怒涛のごとくなんで異常に疲れました

スタッフロールあけたあと、見てた全員が一斉に( ´ー`)フゥー...っていうくらいのものですお

まだのやつは早く(・∀・)イケ!!

それでは今日はこの辺で
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)


22:19 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/21-257c5c88

01 Categories 02 Archives
