00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/23 らーめん
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.23 Thu

今日の晩御飯はらーめん

晩飯にラーメン食べに行ったんだけどね

ねぎラーメン¥650

で、セット¥350をプラスして
餃子とライスと一品つけたわけ

もちろんあれも頼むよ、ドイツの産んだ黄金の炭酸水¥450

やっぱりゲルマンは最高だね(´∀`*)ウフフ

餃子食いながら、飲んでたわけで二杯目行こうとしてたけどストッピングオレ

でらーめんずるずるでお会計¥1000
ビール飲んじゃって気分いいからそのまま出てきてしまったんですが
なにかおかしくないですかね?w

そう
ゲルマン炭酸水¥450とられてねぇw

無銭飲食じゃないからなw
もう飯食って結構たってから気づいたんだよw

部屋帰ってからも飲んでたしwwwww

でわw
(・∀・)オチャノンデカエレ!!


23:50 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/24-e90ef40a

01 Categories 02 Archives
