00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/29 体験期間ちゅー
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.29 Wed

日曜日にクラン抜けまして、就職先探してますス

まぁ面白くないけど、書くねc⌒っ´Д`)φカキカキ

お世話になったAUを離れ、次の就職先を探してますー

少しずつ育ててきた、ホークアイで戦争出てみたかったので
こちらで募集~ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

060329-1.jpg


まぁながながといろいろと書いてみました
正直、内容的に少ないかなと思っていたけど、意外に来たもんだw

何クランか回ってみようと思って、はじめにHEARTSのほうに体験加盟したおー

060329-2.jpg


じょいーん
HEARTSの皆様しばらくの間よろしゅぅ~

ふふふ
不意打ちだぜ

女性キャラだぜ、ミニスカだぜo(*´д`*)o
パンツはみせねぇぜ、R15だぜo(*´д`*)o

はぁ~
HumF男だったから、憧れてたんだよw
キニスンナ

ではではこの辺で
(・∀・)オチャノンデカエレ!!



21:56 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/27-b9c70d06

01 Categories 02 Archives
