00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/30 ミスター弓っこ
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.03.30 Thu

[PT] ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ズサー

なにやらなにやら弓PTなるものに行ってきましたよ

場所は、カリック地帯だたー(´∀`*)
久々にここきたよ、しばらく坂下以降いったことなかったから
なかなか新鮮だぬー

060330-1.jpg


ゆみでぺちぺちぺちうって倒すわけですねー
DVC自体久しぶりなので、うまいかどうかの判断はまた今度だなぁ

弓はシルレン*4、ホーク*1と浮いてるhhhhhhhhhhh
4人足はやいよぅ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう足止めて歩きながら撃ちまくりYE------ d(゚∀゚)b ------S!!


ゆみPTの間、こっそりホットケーキ焼いてたお(´∀`*)ウフフ
060330-2.jpg


実は、これ晩御飯。
時間がないから、3枚分くらい一気に焼いたお
でかすぎて、ひっくり返せねwwww
かなり困ったけどちゃんと火が通っててよかった
危うく、生焼けで涙の味を噛み締めながら、おいしくいただくところでした

ところで何で食べたって?アーアーキコエナイ
我が家にはしょうゆと塩と胡椒しかないんだよ!
調味料!もう(*゚∀゚)=3ふぅー

我が家には、はちみつとかマーガリンとかバターとかジャムとかアンパンマンに出てきそうなものは一切ないんだよ!

そのまま食べました^-^

このへんで(・∀・)オチャノンデカエレ!!



23:48 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(2)

弱火でずっとじんわり焼いてたおw
カリックとかHPの大目の敵のときにすばやく確認しにいくんだおw
まいとん URL #- | 2006.03.31 19:13 | edit?
PTしながらホットケーキ焼いたなんて…
なんて器用な!
いつかそのコツを教えてください(笑)
優季奈 URL #YeFwB4VE | 2006.03.31 12:36 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/28-285b1b02

01 Categories 02 Archives
