00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/06 「マイケル」
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.02.06 Mon

「マイケルジャクソン?」
「NO!」
「マイケルジョーダン?」
「NO!」
「マイケル富岡?」
「NO!(懐かしいなおいw)」

さぁ今日、ジャパ○ットがご紹介する商品はこちら

060206-1.jpg


そう、「マイケル」です。

簡単に彼の紹介をしよう

本名 立花秀樹

ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。

ダンスと小咄からなる持ちネタ。

かつて振り付け師KABA.ちゃんがダンスの先生だった。

2001年4月より2年間、NHK教育テレビの「うたっておどろんぱ」にレギュラー出演していた。

どのへんがマイケルなのか、説明してくれ(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
なぜ突然に、彼なのか!

まずは、こちらをご覧いただこう

話はそれからだ、見てこい( ゚Д゚)ヴォケ!!
これは明らかにエナメルのコスチュームに身を包んだ腰振ってるあいつに、便乗してるとしか考えられないようなニュースですなw

さて、マイケルのプロフィールに戻っていただこう

2001年4月より2年間、NHK教育テレビの「うたっておどろんぱ」にレギュラー出演していた。

ここ、テストに出るよー。寝てねぇで、チェックしろよ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
とか言われても、困りますね~

おどろんぱってのは、テンション高い人たちが15分間、歌って踊って狂喜乱舞する子供向け番組ですねー。教育指数は高そうです

われわれ取材班は、このおどろんぱ出演時代の貴重な映像を入手した
その一部をご覧いただこう

060206-2.jpg


どうだろう、このタイトル。PRIDE男祭り-頂-みたいなネーミングです。
一般人には到底達する事のできない、ネーミングです
直訳すると「筋肉革命」ですよ。これはもうサイヤ人です。どうも。ありが(ry


冒頭の歌いだしが
「おれのきんにくがあつくなる からだじゅうのちがもえたぎってる」
これはもう、突っ込みどころが多すぎて困りますね

筋肉が熱くなるって炎症起こしてますね。シップで冷やしてださい
血が燃え滾ってるとか、高血圧で血管破裂しそうですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
成人病もいいとこです

060206-3.jpg


なかなか奇抜です。
TMレボリューションですね。筋肉革命の革命とはTMさんのぱくりという意味だったんですか~!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちなみにこれ、格好だけがパクリならよかったんですが
メロディーもほぼパクリと考えてください
HOTRIMIT的なのりですな

この曲のすばらしいところは、間奏と2番まであるんですねー。
変にクオリティー高いところを見せ付けてます(´~`)

この曲、突っ込みどころが多彩すぎて紹介しきれません。
公共の電波のものなので、公開できないのがつらいところ

見たいかたは連絡くださいw


21:15 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(1)

なんつーか・・・

一体どんな日記あんだこれwwwwwwww
面白いけどw
がねたん URL #HfMzn2gY | 2006.02.07 10:53 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/3-906e4e69

01 Categories 02 Archives
