00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/01 プロジェクトオレ
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.01 Sat

そこには一人の苦悩する青年の姿があった

彼は悩んでいた

彼の名前は、まいとん。
後に、大発見をする男である・・・・・。

(某局の○上の星をかってに脳内でかける)

とある一人暮らしの一室
男は、真剣に考えていた。
なんとか調理時間を縮めれないものかと・・・・。

男は意外にも自炊していたのだ。

料理のレパートリーはないものの、野菜炒めを作るのが好きな気さくな男だ。
人々の信頼は厚い。ということもない。

どうしたら、野菜に火が通りやすくなるのだろう。
どうしたら、肉が早く焼けるのだろう。

男は悩んだ。
1分くらい悩んだ。短い。

男の視界にふとあるものが目に入った。
フライパンの蓋だ。
男はひらめいた・・・・・。

なんとフライパンに蓋をすることを思いついたのだ。
これは、思ってもいないことだった。

彼のひらめきは、見事にあたり、調理時間がかなり縮まった。

彼は狂喜乱舞した。
うそだった・・・・。

(脳内でテール○イトをかける)

人々は、彼の 発見をこういった
「常識だよねぇ」
もっともだった・・・・。


21:51 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(1)

バカスw
おもち URL #JalddpaA | 2006.04.02 04:18 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/30-bfd47fdf

01 Categories 02 Archives
