00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/04 痛いおね
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.04 Tue

先日怪我された、梅兄貴が抜糸された模様
詳しくは梅ちゃブログへ・・

地味に大きな怪我ってしたことないんだよね

小学校のとき、バスにはねられて
数メートルぶっ飛んだりε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
中学校のとき、大学生の急発進に巻き込まれて
自転車が、ひん曲がってボンネットに⊂⌒~⊃。Д。)⊃こうなったりしたけど
無傷だったしなぁ

骨折したくないけど、未経験です。
骨折といえば、地元のわが友人Uくん

中学校のとき、柔道大会とかいうのがあったんだよね
もちろん無駄に真剣(´∀`*)ウフフ

そこでU君、ひょろひょろでもちろん負けたんだけど
袈裟固めっていうのをされて負けたんだよね。

060404-1.jpg

こんな感じ。
負けって言うかTKO
ドクターストップで負け。

それというのは、突然
「いたたたたたたたたたたた」とかいってんの。
みんなびびったね、オレも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あまりにも痛そうなんで、病院送りされて
次の日、鎖骨折れたとかいってんの。
( ゚Д゚)ポカーン
一応その日にお見舞いに行ったけど、薬で寝てるとかで
見れなかったけど

びびったべ
アメフトみたいなプロテクター着けて現れたんだこの男

普段はひょろひょろなイメージなのに
違ったわけさ

海外通販で「やあボブ。このマッスルパワーを使えば、君もボディービルダーのような体つきになれるよ」みたいな体格のよさ

明らかに学生服が張り裂けそうだたよ。


それを見たとき、なんとなく
ギブスつけてる上から、胸のあたりを
鉄拳制裁しておきました
折れるだろとかシラネ..._〆(゚▽゚*)

ギブスが硬かったから叩いた。それだけだ!

この辺で
(・∀・)オチャノンデカエレ!!


23:51 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/33-3a16587f

01 Categories 02 Archives
