00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/06 模様替え
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.06 Thu

お部屋の模様替えしてますん

いきなり思い立ってお部屋の模様替えちゅー

パソコンを床において
折りたたみの机の上に液晶キーボードマウスをどーんどーんとおいてるわけですが
心機一転机変えようと思い、近くのホームセンターへ

・・
・・・
・・・・

(一時間半後)

さーて帰るか

手ぶらで(´∀`*)

事前に計った寸法を参考にしつつスチールラック見に行ったけど
頭の中で配置換えまくっても、なんか使いどころに困るんだよね

どうしたもんか・・

とりあえず、今は配置かえてます

なんか前のほうがよかったかなぁww
でも、今の配置かなりものが多く感じるんだよね

悩むwwwww


ではこの辺で(・∀・)オチャノンデカエレ!!


23:24 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(1)

オチャノマセスギ(゚∀゚)!
おもち URL #JalddpaA | 2006.04.07 01:04 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/34-39b5156c

01 Categories 02 Archives
