00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/10 そういえば
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.10 Mon

以前書いたことで思い出したことがあったお

以前、ご紹介しました友人のUくん
そう、鎖骨プロテクター男Uくん
ひょろひょろなUくん
もう言いたい放題なUくんですよ!

彼、鎖骨ぽっきりしてから一年後。
鎖骨は治り、
というかあきらかにずれてるんですが治った事にしておくお^-^

まぁU君と遊んでたわけなんですが
U君何を血迷ったのか自転車に乗りながら急にハンドルを左右に切り始めたんだよね

ちょっと目を離して戻した瞬間
Uくんコケてんのヽ(゚∀。)ノ

なんか左手の親指から血がだらだら出てたんだけど
へらへら笑ってたんだよね・・・。

んで次の日

Uくんお休みキタコレ

まぁ例のごとく連絡とってみると
右手が折れてたとか

血が流れてたの左じゃなかったか?wとか思ったんだけど
右が折れてたとか
もう不思議少年もいいとこ
おにいさん困っちゃう(*ノωノ)

( ´,_ゝ`)Uくんまた柔道大会参加できずじまいですよ
しかも二年連続骨折辞退とか
どんだけカルシュウムないのかと
もうばかかと

もうおにいさんねるから
オチャノンデ(・∀・)カエレ!!


23:31 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/37-9bc81638

01 Categories 02 Archives
