00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/09 せんそー0409
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.09 Sun

なんか文字の横に数字つけるとかっこいいね
どーでもいいけどw


せんそー日曜日編

今日は、Heartsが城主のディオン城防衛ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

久々の防衛線。
Eagleは、こっそり黄昏という不届きもの(*ノωノ)
城内復帰できるか心配だったけど、以下のようにフッキッキ

・黄昏登録のときは城内復帰、戦場リザ(クリスタル健在時)不可能

これは、以前GMコールで確認取ったのでわかっていたんですが
今回は例外として城主クランにいたということで以下のように復帰を考えてみたお

・城帰還使用

以上。
これできるかどうかかなり心配で
ジンキのほうもHeartsに保険で入れといたんだけど、
ちゃんと帰還できましたので必要なかったドス(´∀`*)

でも、一応帰れたので

・黄昏登録状態で城主クラン限定で城内復帰可能

こういうことでw

内容のほうは、
野戦で1h30mくらい
城内戦30mくらいかなぁ・・・

後半のほうは陽動に陽動させられて分散したとこを各個撃破されて
城内戦ってな感じかなアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

戦場外での戦闘が多かったので、両勢力ともに結構痛かったかもね(((( ;゚д゚))))

かなりぎりぎりだったんですが、
某クランが攻撃側を排除に動いてたみたいで旗おりまくってたので
敵数も徐々に減り

060409-1.jpg


無事防衛。

戦争参加された方々、皆様お疲れ様でした。
また2週間後、戦おうじぇ~~Σd(゚∀゚d)ミンナイカス!


んじゃサービスショットでお別れ
060409-2.jpg


それじゃあ、このへんで
(・∀・)オチャノンデカエレ!!


23:31 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(2)

うむ
攻城戦は、なかなか知らないことが多いね

誰かまとめてくれねぇかなw
まいとん URL #- | 2006.04.11 16:09 | edit?
戦争時間中は防衛登録したクランなら城帰還で城内復帰できるぞよ。
戦場内からならね。
戦場外からは通常帰還になる>城主クラン以外
おもち URL #JalddpaA | 2006.04.10 14:24 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/38-d9205f0b

01 Categories 02 Archives
