00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/08 たまには・・・
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.02.08 Wed

りねーじゅちゅーくろにくるふぉはじまりまちゅたねぇ

こんばんわ、舞人どえす
皆様から、リネIIとかんけねぇじゃないか!という
叱咤激励を受けまして、たまには書いてみたいと思います

正直、リネでおもしろいことなんか、おいドンにはさっぱりかけませんよw
先言っとくからな!www
どうなっても(´ー`)チラネーヨ


さてさて、ご存知のとおりクロニクル4のアップデートがあったわけで、
お出かけから帰ってきた後にINしたわけですが
はいはい、インターフェースとびすぎ。
はいはい、初期化初期化ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
何度やらすんだよ初期化、ばがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

装備のグラフィックが変わりましたね
大事に大事に所持していたN本のタウンページが
060208-0.jpg

引越しおばさんの布団たたきに変わりました

これで近隣住民と戦えそうです。" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

ヒューマンメイジに重装備グラフィックが追加されました
060208-1.jpg


ん?このふんどし、中身はどうなっているのでしょうか?
おぱんちゅハンター舞人さんは、決死の覚悟で見たね、男、舞人がんばったよ、ほら!

060208-2.jpg


どーですか、社長!
中身がどうなっていたかなんか、小生ごときが表現できるものではござランとです( ゚Д゚)
想像力を高める訓練ですよ、みなさま
年頃の中学生並みにイマジネーションを高めるのです

んじゃ、これといった落ちもなくこのへんで
(・∀・)オチャノンデカエレ!!


アンビュビュビュビュビューくんのアンビュリバボーリンクに追加だぜ
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ アンビュリバボー!!


23:25 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(4)

皆さんで音の出る布団が実装されるようにGMコールしてください
オネガイシマス

近隣住民がマスコミにhhhhh
まいとん URL #bxvF113M | 2006.02.11 07:55 | edit?
ひっこっせー ひっこせー さっさとひっこっせー! 殺すドー!(ry

あの騒音おばさんを思い出しt
せらふ URL #FvLIUmYM | 2006.02.10 00:23 | edit?
面白いよwww

布団たたきのおばさん ワロタ 
がねたん URL #HfMzn2gY | 2006.02.09 11:03 | edit?
それでもやっぱり面白すぎるv-407
アンビュー URL #GCA3nAmE | 2006.02.09 00:17 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/4-721b083f

01 Categories 02 Archives
