00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/12 牢人ちゅ
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.12 Wed

戸籍に登録された地を離れて他国を流浪している者
または
主家から離れた武士を意味

HEARTSでの戦争も終わり、体験期間が終了しまして
脱退しましたん。

ただいまぺなちゅー

060412-1.jpg


戦国無双にでてきた島左近にあやかって
ぺなちゅーではなく
「牢人」と自分でかってに呼んでるわけでごぜーます(゚∀゚)アヒャ

なんかかっこいいじゃん

でも、刑務所に入れられた人みたいだけど( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


さてさて、次の体験先はどこになるやら(´∀`*)ムフフ

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━イ!!!
してね

簡単で(m´・ω・`)m ゴメン…


18:15 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/41-aff45e10

01 Categories 02 Archives
