00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/18 おなかいぱーい
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.18 Tue

今日の晩御飯
メンチカツ定食ご飯大盛りに冷奴つけた

となりのおっさんが、左の人:冷酒、右の人:ビール

飲むか悩んだ・・・・・

結局飲まなかったんだけどねww

嬉しいことに胃が縮んだのかな

前まではびくともしなかったのに、
おなかがいっぱいで帰り道に自然に優しいリバース男になりそうでした^-^

ビール飲んだら、もんじゃ焼きの達人として、特報王国に投稿され照るところでしたね


先週から学校が始まりまして
日曜月曜は、なにやら研修とかで宿泊施設で研修会

そこけっこういろんな人たちが泊まって研修受けたりするんですが
そこでの晩御飯でのことです

飯を食うところで、
ご飯がおかわり自由となってるんですね

その脇においてある卵ふりかけをかけていたときに事件は起こりました

電子ジャーの前に一人の男性が立ってたんですね
国籍はわかりませんが
ちょっとぽっちゃりした感じで、頭はスキンヘッド
体格は、結構いかつい感じでした

彼がなにやら挙動不審だったので
よくよく見てみると
電子ジャーの中にご飯がない様子

それでも諦めがつかないないのか、彼はまだ探しててお味噌汁のジャーやら
スープのジャーなんかも開けて探してました

あきらめてしまったのか
彼、ボソッと一言

 「ゴハン、タベタカッタナ」

聞いた瞬間、噴き出してあと少しで床がふりかけ祭りになるところでした。。。
危なかった。


結局、食堂のおばちゃんにご飯もらいに行ったご様子

顔いっぱいの喜びに満ちあふれた顔で
うきうきしながら、自分の座ってたテーブルにいきましたとさ

その日の夜は
シュチュエーションを思い出しながら寝てたので
おなじ部屋のやつに、怪しまれてましたがねw


それではこの辺で
ハナカラソースノンデ(・∀・)カエレ!!

スポンサーサイト

23:14 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/45-56238a8c

01 Categories 02 Archives
