00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/10 バッファロー
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.02.10 Fri

バッファローといえば・・・・

バッファローマン、近鉄バッファロー、BUFFALO

しかし、お勧めのバッファローは・・・・

むろん、バッファロー吾郎に決まっておろうが!
知らない人は、彼らのブログがあったので見とくとよろし

まぁついさっき彼らがブログかいてたとか、初めて知りましたがね!

こちら

さてさて、りねーじゅちゅーにおきまして、バッファローといえば・・
はい、うたまる君答えてみなさい
「バッファロー吾郎です」
まだひっぱるかね、君は(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

新ペットのバッファローですね~

バッファローをゲットすべく、暇そうなクラン員を引っ張り出してつき合わせました
060210-1.jpg


はい、この人
通称、みるおくん
どうみてもませがきですね~。
こちらをにらんでいやがりますhhhhhhhhhh
喰われるhhhhhhhhhhhhh
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

開始はディオンのペット管理人 なにやらトライデント持ってこないと許さないんだから!とか言われたので
渡してあげますと、
町の外でフローディングアイを30体位狩ってこいと懇願されました。

普通なら、自分でやれぼけぇと暴動に出るわけですが
かわいいバッファローゲットのため、耐えに耐え、狩って参りましたよ!

060210-2.jpg


がんばってますね~。勇姿とは彼のためにあるようなもんですね~
非常に感動です。初めて自転車に乗れたくらいの感動ですね~。

ところでフローディングアイゲイザーゲイザーって何でしょうか?
ここはYAHOOさまの力を借りてみましょう。

・・・・・
・・・・・・

ごめんなさい。これはむりぽす。紹介できねぇとです。
衝撃がでかすぎです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いよー (((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ
ハロー!ゲイザーが、答えだ!思う存分見に行って来い!

まぁクエが終わりまして、
060210-3.jpg

ディオンに戻る最中に迷子の方がいましたので

060210-4.jpg


下ろしてあげました。下りるときに暴れていたので打ち所が悪かったのか、
まけぼのみたいなお姿に成り果てましたよ( ・ω・)ノ――――@" クルクル ( ・ω・)ノ@ パシッ

ちょこっと街中走らされた後に
無事げっとぉぉぉ

060210-5.jpg


テラカワユスYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
となりのどわっこには、負けてませんよ。
これはもう、テレゴングつかって視聴者様の皆様方に判断をゆだねてもいいくらいにかわいいですね~( ゚∀゚)

ちなみにこのあと、クラハンに向かう途中に野犬に食われて
060210-6.jpg

このようなお姿にhhhhhhhhh

只今、24の69%なかなか復旧しません。
ムツゴロウ王国をのっとる夢はそう簡単ではないということですね!

ではこのへんで(・∀・)カエレ!!


14:11 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(3)

まさかヤフー検索トップにあんなもんが来るとはおもわなんだよw
まいとん URL #bxvF113M | 2006.02.11 07:55 | edit?
アンビュー君、早いなwv-11
みるく URL #aEmTB4nk | 2006.02.10 18:37 | edit?
ハロー!ゲイザー怖かったですv-12
アンビュー URL #GCA3nAmE | 2006.02.10 18:16 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/5-04cf3af7

01 Categories 02 Archives
