00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/21 戦争布告04/22分
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.21 Fri

○アデン/ギラン/グルーディオ

布告SSです。

○アデン城
aden060422.jpg

○ギラン城
giran060422.jpg

○グルーディオ城
guru060422.jpg


アデン攻めの勢力が各城に布告を分散させていますねー。
各城どこにでもいけるってところから
各城の防衛勢力足止めで、どこかの城に全力で攻めるってとこでしょうね。

元城主のPhalaxが布告のアデン
元オーレン城主であるAmnesiaのギラン

どっちかでしょうかね。

ディオン勢がギランに布告です。
共闘勢力のRegiment同盟が布告してないので、
どういう風に攻めていくのかな。

グルが防衛承認が間に合ってないところもありますが
防衛できるか、それとも攻め側ががんばるか

明日が楽しみです。

ちなみに、自分は、ギラン防衛ですwwwww


22:31 | ジグ鯖戦争布告 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/51-512727bd

01 Categories 02 Archives
