00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/23 戦争二日分
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.23 Sun

4/22、23日の戦争まとめてにょっきっき。

まず土曜日分。

ギラン防衛で、布告は、土曜日の布告分を参照してくださいな。

おもにTRUTHが攻めでしたが、ディオン勢丸ごとではなく、同盟単位ぽかったです。
数もあまりなく、無難に防衛できました。

次、日曜分。

ゴダ城での戦争。
布告は、こんな感じで
goda060423.jpg


人数に関しては、クリスタルから見てないので
よくわからんので割愛w

攻め側参加でしたので、作戦指示を受けながら攻め。

陣地を構築後
猪砲出して門を攻撃してましたお

060423.jpg


戦争やり始めて1年くらいだけど、はじめてみたおw
砲撃するんだけど、すんごいグラフィックがwww
マリオの火の玉のみたいなんだねヘ(゚∀゚ヘ)

少しずつ門を破壊しつつ
イノブタ砲を壊しに来る敵を迎撃してました。
イノブタ砲もろすぎて、すぐ破壊されてましたが、
二回ほど出てた気がします。

島津家の釣り野伏って感じで
防衛側を誘い出して、迎撃するという形。

進行としては
迎撃>正門破壊>クリスタル破壊>壁に穴あけ>最後のクリスタル>刻印

最後の刻印台2Fを占拠した後での刻印台への進行を防衛するところがありまして
弾幕張りつつ、守ってましたが辛くも刻印成功~。

風の騎士団(はじめ、きしだんって打ったら氣志團出て吹いたwww)のDragonSkyさんが刻印されました。
おめでとうございます

指揮側で結構作戦を積んでたらしく、準備もかなりされてましたね

何かしらすぐ死ぬので(´∀`*)
戦況がわからないところもありましたが
時間をかけてゆっくり攻略していきましたので、時間いっぱい戦争楽しめました。

戦争に参加された皆さん、お疲れ様でした。
また2週間後に

感想は、やっぱ魔法いたいよねwってことでw

他の城としては、
グル>防衛成功
アデン>BandOfBrothers同盟-RoughAndReady
ギラン防衛成功
オーレン>Criminal同盟-OrcishFortress
ディオン>switch同盟-オズヴォ組合
インド>布告なしのため防衛成功
ゴダド>Joker同盟-風の騎士団

後日趣味で書いてる勢力図も更新しようと思いますw

スポンサーサイト

23:57 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/53-1c4f9404

01 Categories 02 Archives
