00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/25 自炊
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.04.25 Tue

あほなことやってるけどちゃんと自炊してます

もうね
聞いてくださいよ、おっかさん。

ちょっと前まで、まいとんお兄さんちゃんと献立考えながら

ん~
ん~
ん~
ん~

って悩みながら、スーパーでお買い物してたんですよ。
でもね、最近考えるのがだるくなって
定食屋の定番セットメニューみたいに固定化されてきたんだよね。

っていうのも

野菜切るのがだるい    > 切ってある野菜買おう
量が足りねぇナ      > もやしでかさ上げ

肉くいて~、牛は無理だな > 豚でいいじゃん、豚コマ

やっぱ、サラダだなサラダ > 人参、きゅうり切っとけ
ドレッシング使うのだるい > 塩かけとけばいいじゃん

一品ほしいな       > 納豆で心を満たす


ご飯たくのだりぃ     > 無洗米で水いれてスイッチぽん

デザート食いてぇな    > ヨーグルトとバナナクッットケ

以上の考えにより

・ご飯
・野菜炒め豚コマ入り
・サラダ(中身はきゅうりと人参に塩かけたの)
・納豆
・バナナ、ヨーグルト

これが我が家の毎日の晩飯(´∀`*)
地味にバランスはいいけど、食い飽きたw

誰かうちに飯つくりに来てwwwwwwwwwwwww

作ったら
オチャノンデ(・∀・)カエレ!!


23:34 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/54-53c6b03a

01 Categories 02 Archives
