00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
05/08 ひさしぶり
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.05.08 Mon

今日からまじめに更新していきたいなと思います。

さてさて、世間様は黄金週間とか言う長期休暇が過ぎ去りましたね。

あった人もなかった人も、それぞれの生活をされていたと思います。

え?me?
もちろん遊んでたお。
リネは、ほとんどしてませんでしたが

大阪より梅男くんがきましてね。
つれまわしてたわけですよ。

その話は、リンクに張ってある梅男くんのほうが写真付きなので、見てね。


さて、みなさんは、警察に呼び止められたことがあるでしょうか?

事の発端は、梅男君がくる直前。
おにいさんは、のんびり屋さんだから、ゆっくりしすぎて
集合時間に遅刻寸前で急いでたわけですよ。

構内を早歩きで、歩いてたら
肩を叩かれたわけですね。
「梅男君、はえーな。もう着いたのかよ!」と思いつつ
振り返りました。

そこには、はげた見知らぬおっさんが立っていたわけです。
「え?wちょwwwだれwwww」
まさしく、お兄さんの心境は、そんな感じでした。

おっさん
「あ~ちょっといいかな~」
まいとんくん
「なんです?」
おっさんなにやらコートをめくってちらちら見せてくるわけです。
そんな趣味ねぇよと思いつつ、よくみると

「警視庁」

と、かかれた手帳サイズのものをちらちらと自慢してくるんですよ。
でも、その形

アメリカとかでひげの生やした「フリーズ!」っていうのが口癖でドーナツばっか食ってるポリスメンのように縦開きの手帳なんですね。

「ははぁん、これはあれだ。詐欺だ。」
ピュアなまいとん少年はそう考えたんですよ。
だって、警察手帳=横開きでしょ。
そんなナウなヤングにばか受けみたいな手帳見せられても
偽もんにしか思わないわけですよ。

「急いでるんで、先行っていいですかね?」

そうおっさんに告げると

「きみ、呼び止められたことあるよね?」
とかわけのわからない攻撃を展開してくるの。

「知らないですよ?急いでるんですがいいですか?」

それでも、なおしつこく来るんで

「何にもしてないから、いいですよね!」

ってやさしく、おじ様に言いましたら黙りましたので
そのまま梅男君を迎えにいきましたとさ

あとで聞いたところによると
最近の手帳は、縦開きもあるらしいですねwwwwwwwwww

でも、認めねぇw

スポンサーサイト

23:52 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(2)

うぶな少年なのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まいとん URL #- | 2006.05.10 22:57 | edit?
>きみ、呼び止められたことあるよね?

・・・面白すぎますw (失礼><)
アンビュー URL #SFo5/nok | 2006.05.09 00:34 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/57-242d5a7f

01 Categories 02 Archives
