00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/11 いやぁああ
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.02.11 Sat

耳といえば、さまざまなものが連想されます。

カイジ君は、鏡で耳をそぎおとしたり
バキのドリアン海王も加藤君にすっぱり切られたり

ちょっとパパさんなにを想像させるんですか(;´Д`)ゲロゲロ

チョー( ´Д`)キモッ

もうナメック星に帰ってください(;つД`)


さておき、皆様はクロニクル4楽しんでますか?
私は、夢の中で楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ

とある夜にINしますと
なにやら、動物たちから耳をそぎとってアクセにできるクエストがあるというので、いってきましたYO
その辺の一部始終でございます。

詳しいクエの内容については、クエスト攻略などを参考にされるといいでしょう。事前に集める材料などがありますので・・・。

さて、開始がギランの大神官様名前忘れましたが、
SSは撮ってましたので、参考にどうぞ

060211-4.jpg


こんな人だった気がします。
ミナサーン、カミサマ シンジテイマスカー
そんなこと知ったこっちゃありません。
そんな私でも以前、あなたのために拝ませてくださいといわれたことがあります。
拝んでもらってる間に、待ち人がきましたので、飯食いに行きましたがね。


クエに戻りますと
ギランの魔法屋にお使いに行ったり、悪魔の島に島流しされたり、たらいまわしもいいとこです。
まさにお役所仕事のにおいがプンプンしますねクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

その後、ワニ島にクエアイテムをとりに行っておくれとのこと

060211-1.jpg


こんな風に歯医者さんにほめられてしまうくらいの大きなお口
襲い掛かってくるわけですねー。もちろん矢をぶち込んであげるわけですが、そのあと

060211-2.jpg


打ち込んだ矢がおしりから出てきてますhhhhhhhhhhhh
矢の無駄無駄無駄..._〆(゚▽゚*)

途中、このような激励のWisが飛んでくるわけで、
もちろんこのようにありがとう、がんばるよ^-^とやさしく返信したりしましたよー

060211-5.jpg


ちなみに、クエを同時進行していた人はもちろんこの人
060211-3.jpg

ませがき、みるおくんですねー。
今回はにらまれたりしませんでしたから、かわいいもんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

クエ終了後、仲良く記念撮影
060211-6.jpg


中腰で身長を無理やり合わせて撮影するのに時間かかりましたね。
まったくちびっこが!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁもちろん、おぱんちゅハンターの仕事は忘れていませんよ
ほら、ご覧のとおり
060211-7.jpg


さて、一仕事終えたところで、
君たち(・∀・)オチャノンデカエレ!!


07:51 | LineageII | edit | trackback(0) | comment(1)

FDさせられたのはコレだったのね!
無許可でお尻撮られた( ゚Д゚)ゴルァ!!

この貸しはいつか・・・・(*´∀`)ニヤニヤ

みるく URL #aEmTB4nk | 2006.02.11 12:07 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/6-22d13126

01 Categories 02 Archives
