00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/14 クッキング俺
01 Profile
02 Links
03 Archives
04 Categories
05 RecentComments
06 RecentTrackbacks

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.02.14 Tue

まずは「キャベツ」だ、みじん切り
こっぱみじんにしてやるぜ!!
(ザックリ ザックリ ザックザク)
次はきさまだ「ニンジン」ヤロウ!
人間みてえなその名前
まったくふざけたヤロウだぜ
きさまの苦味にゃヘドが出る!!
ふははははははは ふははははははは
だがそれも、今のオレには通用しねえ!
さーあ、ゆっくりと皮を剥いで
バキバキに刻んでやるぜ!!


「ベジータ様のお料理地獄!!~お好み焼きの巻~」の歌詞の一部でございます。
ひどいもんですねw
こんなテンションで料理を作れるベジータ様カッコ( ・∀・)イイ!

突然、夜にお好み焼き作ってみようと思って作ってみた。
はじめに言っとくぞ!
落ちないからな!
引き返すなら今のうちだぞw


ってことで書きます( ´_ゝ`)

まぁいきなりだったもんでスーパーも閉まってるわけですが
粉と卵は、ちゃんとあるんだすよw
ここでは終われませんよ~ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

060214-1.jpg


まぜまぜしまふ ( `・ω・´)シャキーン

060214-6.jpg


ホントは、「お好み」焼なので
お水のかわりに命の水こと日本酒使おうと思ったんですが
お財布と相談したら(・x・)コロヌっていわれましたので、水で( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

さて、タネはできたんですが、中身はどうすんべということで冷蔵庫おーぷん。ドーン!ヽ(´∀`)9

やっぱ肉だなってことで、仙台のお友達のくれたタンパク源を投入してみますー。
はいこれ
060214-2.jpg

牛(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
あの焼肉屋に行くと必ず食べるあれですね
(・肉・) ( ゚Д゚)グラッチェ

060214-7.jpg


ちょっと試食してみたところ
表現しにくいですがカミカミハムってところかなw
ボギャブラリーの少ない人間だから許してねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

キャベツが凍って傷んでしまってました(´・ω・`)
キャベツ星人さん、ごめんなさい。(´・ω・`)

さすがに牛タンだけじゃ心もとないので、代用品を探します
ある程度食感があって、ボリュームがあり、野菜なものを探しますと

060214-3.jpg

もやしゲットズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
この成田っていう響きが、なんとなく素敵ですね。

袋開けて投入

まぁもう一品ぶちこんでみます
060214-4.jpg

チーズですね。しかもとろけます。
これで女の子受けは、非常によさそうです

ダシみたいなのが入ってないとおいしくないだろうってことで
こちらも投入
060214-5.jpg


かつおを燻製にして、しゅこしゅこ削った食品です
ふむ、フレーッシュパーック。
東京フレンドパークみたいですねそうですね。
どうでもいいですねそうですね。"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノオレ"

まぜまぜまぜまぜ混ぜること1時間。
060214-8.jpg

うそつきましたごめんなさい。"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノオレ"

焼きます~

060214-9.jpg


いいにおいがしてきますねー。

060214-10.jpg


できました。>試食

モグモグ

期待いただいた皆様ごめんなさい
おいしいです
勝因はチーズです。チーズを入れたおかげで
もやしと牛タンとチーズが奏でる三重奏が、お口の中をダンスしておりますヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

たとえるなら、
ジャイアン&ぶたごりら&かばおくん
といったところでしょうか。
お好み焼きといったもののチーズチヂミみたいなもんですね
男の一仕事終えて、一杯
060214-11.jpg


もう落ちないんで(・∀・)オチャノンデカエレ!!


12:05 | 日常 | edit | trackback(0) | comment(3)

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まいとん URL #- | 2006.02.16 05:30 | edit?
日記ミテマス。
ゆふ URL #pYrWfDco | 2006.02.15 13:49 | edit?
お好み焼きの袋を洗濯ばさみで止めてるのが
妙にジンキらしくなくて、(*・ω・)b☆イイョ!!
みるく URL #aEmTB4nk | 2006.02.14 13:50 | edit?





Trackback

URL : http://ggg.blog42.fc2.com/tb.php/7-0220f1ed

01 Categories 02 Archives
